2012年4月10日火曜日

不正出血 - がん予防-女性のからだ『ヒルル』


子宮がん検診とクラミジアと排卵痛 2008年08月15日

今日、おそらく排卵痛だと思われるのですが、 右わき腹が時々痛みます。 「排卵痛」で検索してみたところ、 「クラミジアだと痛いことがある」ということがわかりました。 私は先月、子宮がん検診を受診していまして 問題ない、と結果をいただいています。 更に2ヶ月前に、不正出血をしまして、 排卵しているかどうかの血液検査も受けています。(この結果は...

1ヶ月以上続く不正出血 (ICSI失敗後・・・) 2008年07月22日

5月の半ばにICSIをしました。ショート法での採卵、フレッシュ移植です。 残念ながら着床には至りませんでした。 その後6月半ばに「生理かな?」とおもう出血が始まりましたが、それから1ヶ月、出血が止まりません。 出血は茶色のおりものだったり、生理と同じ状態だったり、その日によってまちまちです。 量はおりものシートで間に合う程度なのですが、毎...

不正出血について。 2008年07月11日

はじめまして。 中期流産後一度の生理がきましたが、周期11日目より不正出血らしきものが一日あり、その後2日間茶色のオリモノがあります。 現在はまだ低温期で排卵出血などは今までしたことがありません。 妊娠の際に、がん検診はしたところ異常なしだったので、子宮癌による出血は考えにくいと思います。 TDLに行った日から出血があるので、そのこと...

病院の受診のことなのですが 2008年06月12日

2年くらい前に1年ほどお世話になっていた婦人科に再び受診しようか悩んでます。 その婦人科には不妊治療目的で通っていたのですが、そこは不妊治療に力を入れていたわけではなかったので治療に限界を感じ、専門に治療している病院に転院しました。 その際、特に紹介状を書いてもらうわけでもなく、先生に何も言わずに通院をやめました。 (病院を変えて、無事、...


なぜ人々はティーンエイジャーを吸うべきか?

不正出血が止まりません 2008年06月02日

はじめまして。不正出血に悩まされているぴーちゃんといいます。体外受精も数回行いましたが、まだ妊娠することができていません。原因は何をやっても止まらない、不正出血。 毎月の生理の前後、茶おり(不正出血)がだらだら続いてしまいます。 私の場合は子宮筋腫はあるものの、子宮がんはなく、特に原因となるものはないとのことでした。 黄体機能不全の症状...

不正出血と無排卵 2008年06月01日

同じような経験をされた方、もしくはご存知の方、よかったら教えてください。 私は赤ちゃんを授かりたいと思い、今年に入ってから3度の排卵チェックに通いました。 内1回は無排卵みたいですねと医師から言われました。 その周期は生理が終わった2日後くらい(低温期9日目)から少量の茶色い出血があり、その出血が3日ほど続きました。排卵出血なのかと思い...

卵管造影の結果について 2008年02月22日

3年前、卵管不妊と診断され、体外に進み、3度ほど移植しましたが、流産や撃沈ばかりで、妊娠できずにいます。今年初めにも流産をしています。 今度、卵管形成術というのを受けてみようと思い、卵管造影を受けてみたところ、右の卵管は、通っているんだけども、毛細血管の方に少し液が流れてしまい、半分くらい液が流れ出てくるような状態でしたと言われました。 ...

子宮筋腫 お薦めの病院 2008年01月04日

先日大量の不正出血があり検査をしたら、8cmの子宮筋腫があるといわれました。ガン検査は結果待ちです。 (ガン検査の結果次第ではありますが)神奈川県内で子宮筋腫の手術を考えた場合、お薦めの病院があれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。


endometeriosisの症状は何ですか

生理止まらない 2008年01月01日

先周期から生理が止まらず(不正出血?)、受診して薬を服用し、すぐに出血は止まりました。今回生理が来て生理終わりくらいに、先周期のようなことがあったため、一応ということでガン検診を行いました。その後も出血が続いています。 また生理が止まらない感じです。 生理が長引くことが今までなかったので不安でなりません。 やはり薬を飲まないと止まらないで...

子宮体癌検査を受けた事のある方 2007年09月29日

不正出血が続くので専門医に子宮体癌の検査をしたらどうかといわれました。 ところで子宮体癌の検査とは痛いものでしょうか? とても痛いと聞いたことがあり検査をうけるのをためらっています。子宮頸癌の検査は何度も受けたことがあるのですが体癌はないのでうけた事のある方教えてください。 また検査時期は生理終了後でしょうか? どのくらいの時間がかかるの...

○シ産婦人科への不信 2007年09月21日

○シ産婦人科へ通っています。 不正出血があったので、通院し始めたのですが 院長先生は肝心の症状についての説明をされないまま、念の為、と子宮ガンの検査をされました。 次週には検査結果も含めて詳しい説明が聞けるのだろうと予約時間に行って見ると、院長先生ではなく、別の先生の診察でした。すぐ脇を通過する院長先生を横目に何故いらっしゃるのに担当して...

性交の後出血します。 2007年09月21日

生理でもないのに性交の後出血が続きます。 私は今、カンジタで産婦人科に一週間に3回くらい通っているので、癌やポリープなら問診の際に先生に何か言われるだろうから、何も言われないって事は異常は無いのでしょうか? 前も不正出血で病院に行ったら、排卵が近いからかもと言われました。 どなたか、同じような経験がある方意見を聞かせてください。


ホモです

子宮癌検診 2007年09月14日

7月下旬、産婦人科で子宮ガン検診(綿棒で膣内を擦り取った感じ)を受けたところ、?bとだけいわれました。 9月初旬に別の病院で子宮ガン検診(上記同様の検診)を受けたところ、?aと言われました。 7月検査時 生理終わりのオリモノが出ている状態 9月検査時 ピル飲み忘れの為の不正出血中の状態 両検査時とも多少の茶褐色なオリモノが出ている...

不正出血でアドナ服用&子宮頸がん3a 2007年06月11日

不正出血?の様なのがあり11日からアドナを服用してます。 今日で丸7日服用したのですが出血が止まりません。 以前にも服用したことがあるのですが4日ほどで止まりました。 もともと生理不順なので今回は生理だったのかな?と思い始めてます。 不正出血ではなく生理の場合、出血は止まらないのでしょうか? (薬の時間が空く朝に出血してます。昼、...

40周期での陽性 2007年06月10日

こんにちわ。 初めて投稿します。 昨年の今頃一度流産し、そこからがんばってきたのですが、不正出血からの生理不順も重なり、最終的に生理が40周期になりました。 一応基礎体温は計っていました。 すると突然5月の排卵日が低温期18日目位(5/16〜5/17)と正常に戻り、それが今の妊娠へとつながりました。 去年の二の舞はやめようと、すぐに...

3年続く不正出血について 2007年06月05日

長文です、、、すみません。 同じような状態な方がいらっしゃったらご意見頂きたいと思い投稿しました。 ここ3年ほど、いつも同じパターンの生理です。 ?生理前2日ほど-茶色いおりもの ?その後3日ほど-普通の出血 ?その後4日ほど-赤黒い出血 ?5日ほど何もなく、 ?その後2-3日ほど-茶色いおりもの(周期12日目くらい) ?さらに2日ほど...


不正出血について 2007年04月29日

こんにちは。連休に入ってしまって病院もお休みで不安でたまらずにいます。 1年ほど前からピルを服用しています。 今まで1日くらいの不正出血はありましたが、今回は10日も続いています。ピルを1日忘れ、次の日に2錠飲んだことと関係はありますか? 今まで性交渉の後に出血したことがないのに、この間、おりものに混ざって出血しました。その後10日も経つ...

不正出血?1ヶ月、2度目の生理? 2007年04月12日

不妊治療2年2ヶ月のりんと申します。排卵障害、黄体機能不全で、かなり注射や薬を飲んでいます。それでも卵胞ができないこともよくありました。今周期はちょっと体を休ませようと、薬などはお休みしていました。でも一応、周期14日目に卵胞チェックだけはしてもらったら、なんと自然に33ミリの卵胞が出来ていてました!!そして、周期16日目に夫と、仲良しし...

半年以上も続く不正出血。やはり病気でしょうか? 2007年03月13日

不正出血が3ヶ月続き、婦人科で癌検診をしてもらっても異常ナシ。「排卵に伴う出血でしょう!」ということでした。その検診から4ヶ月経った今も不正出血があります。時期は大体、排卵時期です。しかし、半年以上も続いているので心配です。病気なのでしょうか?最近は、普通の生理時には頭痛がひどくなり、不正出血の時期には下腹部が痛いような感じがします。生理...

不正出血をした次の周期は子作りしないほうがいいでしょうか? 2007年02月25日

妊娠待ち主婦です。 もともと排卵出血があるのですが、高温期に出血が続きました。 着床出血かと思っていたものの、妊娠検査薬は陰性、体温もさがり生理が来ました。 出血の原因はわかりませんが、子宮ガン検査は3ヶ月前に済ませているし、そのとき特に子宮にも卵巣にも問題なかったので、おそらくホルモンバランスだとは思うのですが・・。 (基礎体温も2層で...



These are our most popular posts:

排卵出血あっても妊娠した方 - Yahoo!知恵袋

2008年5月24日 ... 排卵出血あっても妊娠した方排卵出血があっても妊娠した方はいますか? 4ヶ月連続で 排卵出血が ... 排卵検査薬は陽性が出ることと... ... なので、結果がどうなるかわかり ませんが、排卵出血してても妊娠することがわかってほっとしてます。 read more

Qー妊娠

しかし、人によっては排卵日が1週から2週間も遅れて妊娠することもありますし、月経を 間違えて覚えていることもあります。 ... から妊娠12週位までの胎児の大きさは個人差が ほとんどないので胎児の大きさを測ることによって妊娠週数を確認あるいは修正すること ができます。 .... 妊娠してからまだ子宮の中に影がみえないのですが、出血しました。 read more

Qー内分泌(女性ホルモンに関する病気)

排卵日が1~2週間遅れて妊娠することがあります。 .... おなかの超音波検査をするだけ でも子宮や卵巣の状態をかなりチェックすることができます。 ..... まだ流産後まもない のでホルモンバランスが回復していないために月経以外の出血が続くこともあります。 read more

排卵出血は妊娠できない? 不妊・不妊症・不妊治療の広場 - 不妊・妊娠・出 ...

卵胞チェックのときはまだ排卵していなかったのでAIHをしましたが、AIH翌日も薄く茶色 のおりものがありました。 こんなこと ... 排卵出血をしても無事に妊娠することってあるの でしょうか。どなたか ... 排卵出血があっても妊娠できます!希望を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿