2012年5月7日月曜日

車な趣味と暇つぶし - Yahoo!ブログ


お久しぶりです〜(~_~;)

 

年度末でめっちゃ仕事してました(苦笑)

やっとの事で時間が出来たのでRZで走りに行こうかと思いましたが・・・・・

寒いのとしばらく乗って無かったのもあって乗るのをやめて・・・・・

 

もう少しでスリップサインが出そうなリアタイヤを交換する事にしました(~_~;)

(と言っても13時過ぎから作業(笑))

 

 


過食症と拒食症の人々の写真

早速リア周りをちゃちゃっとばらしてホイールのみにして近場の○ップスに持ち込みで交換してもらう事に・・(笑)

 

外したホイール持って○ップスへ・・・(笑)

しかしピットが込んでいて2時間かかると・・・・・

そのまま預けて家に戻り娘と近所をドライブ・・・(~_~;)

 

また家に戻り今度は○ップスへ移動。

到着してすぐに携帯に「作業終了いたしました」と連絡が来ました(*^^)v

 


便秘ペパーミント

速攻で家に戻り(既に16時を回ってました(汗))組み込み作業です。

 

前回はα10でしたが今回はα12Hです(*^_^*)

(サイズは以前と一緒)

 

ちゃちゃっと組みこんで完成♪

来週からセールでタイヤが安くなるそうですがそれよりも走りたい気持ちで交換しちゃいました(~_~;)

 

で夕方から焼き肉〜♪

超久々にビール飲みましたが旨かった〜〜〜〜!!!(笑)

 



These are our most popular posts:

ホーム疥癬

疥癬、または骨盤の分野で開始されます発疹のように、小さな赤いバンプのようになり ます湿潤な状態を保っており、身体に、このようなアームピットのように暖かく、足の間 とお尻上の領域。いずれかの注意されていない場合は、疥癬はほぼ、人が皮膚の かゆみ ... read more

車な趣味と暇つぶし - Yahoo!ブログ

2012年3月12日 ... しかしピットが込んでいて2時間かかると・・・・・. そのまま ... イメージ 2. そして体の方 ですが発疹が体中に出てしまいとんでもない事になっているので明日朝から皮膚科に 行って見てもらう事にしました(~ ~;) ... スイングアームは? 何だろう? read more

思われにきびの本当原因

3 日前 ... 洗ってより多くの皮脂を作成する脂腺を刺激して、その結果、吹き出物の発疹を増加 させる上で避けます。 2. .... アッパー アームもにきびができますが、病変はしばしば毛孔 性角化症は、にきびされていません が見つかりました。 read more ... read more

脇の下を剃ることを忘れないでください! - 脇の下シェービングのヒント ...

私はこのチップは私が時間を浪費し、皮膚の発疹を避ける助けどれだけあなたに伝える ために始めることができません。 ... た; アームピット毛が正常に脇の下を剃るために、 彼らはすべての方向に出て成長するという点でユニークである、あなたはその方法 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿